14590362_1349562815095239_5145955542595780721_n鮎戸

14695313_10209872114937606_1205477872344336870_nマスターズのみんな。

pa080120表彰式!

pa100174朝一のうどん みんなが食べにくる。

14570230_1348574348527419_149965887239075584_n次の流れへ‥

dscf0006チームメイト 初顔合わせ

14572825_1349562768428577_2609699565291725513_nやったぜ!

pa070044宿は、天空 空海 の塩塚高原。

14523238_1348574575194063_4802568891941591561_n何もかもが最高に新鮮で漕ぎ続け、美味しいものもいっぱい食べて、飲んで、長く思えたがやっぱり一瞬で終わっていった一週間。

久しぶりに戦い、負け、感動しました。

14642295_1348574001860787_12561574072374055_nこのたびは、最高に楽しく、仲間達 何をやっているのかが少しわかった気がします。自分もますます励んでいこうと思いました。

みんな、ありがとー!

次の再会を楽しみにしています。