P8010040武田屋オープニングの季節に遊びに来てくれた、H様!子供たちも大きくなっていました。

明るい家族に笑いがたくさんの川下りになりました。

P8010049力強いおねーちゃんの小舟!

急流へ漕ぎぬく楽しさ、爽やかです。

DSCF0011小さな子供たちもたくさん来てくれました。お母さんと一緒に川下り!初めての景色に目が開き、興奮!

P8010024ジャじゃじゃJUMP!

全て受け止めて尻別川~ LOVE!

4年ぶりにお越しいただき、そしてみんなで楽しい川下りができました。

武田屋、スタッフ一同ますます楽しい川下りを求め励んでまいります。

今日は、ありがとうございました。

またお会いすることを楽しみにしております。